忍者ブログ
アフィリエイトのA8 について
[39] [38] [37] [36] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良のため、芸能活動を休止することを発表した「ナインティナイン」の岡村隆史(40)。
復帰の時期は未定で、病名さえもいまだ明かされていない。
元々、超がつくほどの真面目な性格の岡村。そんな岡村に本音を話せる恋人でもいればと周囲は心配していたというが、岡村は女性へのコンプレックスが強くダメだったとか。その原因となった3人の女性芸能人がいたという。 
20年近く彼女がいないことを公言している岡村だが、極度の女性不信は3人の女性芸能人が原因だという。テレビ局関係者がその経緯を明かしてくれた
「96年のことでした。岡村さんは『めちゃイケ』で共演している雛形あきこ(32)に番組でドッキリをしかけられたことがあったんです

雛形さんが岡村さんのことが好きで告白するという設定だったのですが、岡村さんはすっかりその気になって本気で恋しちゃったんですよ。でも、大恥をかいてしまって。すっかり不信感が芽生えてしまったんです。雛形さんだけでなく番組の女子メンバー全員とはそれ以来、プライベートでは口も利かない仲なんです」
ようやく傷も癒えた98年、新たな女性が現れる。女優の葉月里緒奈(35)だ。
「葉月さんは岡村さんのことを気に入って、自分から岡村さんの電話番号を調べて猛アタックしたんです。岡村さんは“ドッキリじゃないか”とずいぶん疑っていたのですが、だんだんとその気になって、付き合おうと思ったのですが、葉月さんが一変して引いてしまったんです。挙げ句の果てには、テレビ番組で“岡村さんにフラれちゃいました”と告白までされて、唖然としていました」(別のテレビ局関係者)
その後、しばらくは浮いた話さえなくなった岡村だが、トドメを射したのが06年にフライデーされた熊田曜子(28)だった。
「熊田さんは岡村さんに“好き、好き”と電話やメールをしていたんです。岡村さんも今度こそとその気になったんですが、『フライデー』にお泊りを報じられた後、他のお笑い界の大御所たちにも、熊田さんが同じようなことをしているらしいという話を利いて、ショックを受けて…。最終的にこの件が決定的となって女性不信になったようです」(前出・テレビ局関係者)
(引用「女性セブン」より)

熊田曜子とは、数人で鍋を囲っていただけだったそうですが、売名に使われたことで、岡村はかなりショックをうけていたようですね。
当時、ラジオで「(熊田曜子とは)食事に行けないわ」と告白し、熊田の名前を聴くと「名前を言うなや」とも言っていました。
決してモテないわけではないですし、彼の熱烈な女性ファンも多いと思いますが、誰か支えになってくれる人がいるといいのですが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/16 Toby Juarez]
[11/23 alshtjuuwv]
[01/02 portland oregon city hall]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]